ナイアードのヘナ

ブログ

2018.10.18

2019年2月、ナイアード ヘナシリーズがリニューアルします

販売開始から20年になったヘナ

白髪を染めながら、髪・頭皮を健やかにする植物100%の白髪染め「ヘナ」。
1997年秋、ナイアードがヘナの販売を開始してから20年が経ちました。
ヘナをはじめとする、髪に良いとされるインド伝承医学アーユルヴェーダのハーブを厳選し、自然素材で白髪を染めることにこだわったロングセラー商品です。 

ナイアード ヘナシリーズがリニューアルします

20年の間、ヘナの良さをお伝えしていく中で、お客様から数多くの声を届けていただきました。中でも「ヘナを使って、髪が元気になった」「市販の染毛剤が使えないので、ヘナがあってよかった」等の喜びの声はもちろん、「ヘナの匂いが気になる」「明るすぎず暗すぎないおしゃれな色に染めたい」等、色々なご要望をいただく機会も多くありました。
そういったお客様のニーズにお応えするために、植物100%にこだわりながら試行錯誤を続け、この度「ナイアードヘナシリーズ」を全面的にリニューアルすることにしました。

リニューアルの内容

新しいヘナシリーズの発売は2月上旬を予定しています。
リニューアルの内容は、
1. これまでの2色(オレンジ~赤褐色系、黒茶系)に茶系が加わり、3色から選べるようになりました。
2. 配合のハーブ(※1)のレシピを見直すことで、仕上がり感がより良く匂いが改善(※2)されました。
3. 待ち時間(ヘナを塗ってから洗い流すまで)が40分になります。
※1「ヘナ+10種のハーブ」「ヘナ+木藍」において。
※2 実施アンケート結果に基づく。

詳細は、リニューアル案内をご覧ください。